自分らしく生きやがれ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ドンドンパフパフー!!

今回はあのイケメンロックベーシストのMCBさんが

どうやってあの奇抜な髪色をキープしているかを画像付きで教えちゃおうかと思います!


まず、普段はこんな感じです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



おぉ、Super SEXY…。

So SWEET…。


まぁ自画自賛はこれくらいにして、使うのは2色の

カラートリートメントー!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588562681.jpg



僕はこれ大好きなAmazonで購入しました。

髪を傷めず、むしろトリートメントで髪をツヤツヤにしてくれる優れもの☆

MCBごり押しのオススメです!!


そんでまずブルーを入れるポイントをブロック分けします!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588583198.jpg



僕は美容師でもなんでもないので、完全に独学と偏見で髪を分けてます!

そこは器用さと情熱と、両親の愛でカヴァーします!!


そして僕は新潟生まれワイルド育ちなので素手で染めます。

結果………。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588605156.jpg



アバター。

手がアバター。

昔のバイト先の店長の名前はシバター。


で、後ろの赤の部分も適当~にベッタリ塗って完成!!(急に説明が雑)



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588632985.jpg



今回はなんとドーンと6時間放置しましたね。

髪が乾きまくって化石っぽくなってました。


それで髪を流して、発色抜群の髪がコチラ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588522523.jpg



我ながらナイスなデザインだぜ。

これを月2、3回自分で更新するのは至難ですが

オシャレしたい気持ちには勝てません!


『オシャレか~?』

とか思ったやつ!!

今から俺、めっちゃいいこと言うけど

オシャレで一番大切なのは、自分のStyleに自信持つことだぞ!


流行はドンドン取り入れるべきだと思うけど

周りに流されないくらい、自分を生き様を肯定出来る奴が一番カッコいいと俺は思うな。


そんなこんなで浮世離れしたヘアスタイルのおまけ画像。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1348588666628.jpg



まちゃコンドル。