変わり行く時代に対応し続ける男 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
チョンバーのみんな~!聞いてくれ~!!

な、な、な、なんと!!

iPhone5が話題になっている昨今ではございますが、わたくしMCB…。


全然iPhoneとは関係ないスマートフォンに機種変しちゃいました!!!







俗に言うスマホデビューってやつッスね!!

乗っかっちゃいました。

んで、今まさにその携帯で打っているわけですが………


意外に使いやすい!!

なんてこった!


大体のパンピーはスマホにした瞬間

「使いづらい…」「もう無理ぽ…orz」

とか最初言うけど、俺ぐらいになると1日1時間フリッカー連を毎日(頭の中で)やってたからバッチリです。


Android2.3からAndroid4.0にバージョンアップしたので、スピード感が段違いです!!

あー機種変してよかった~!

嬉しいぃいぃぃいぃいぃ!!







って感じを全面的に出してみたんだけど、どや??