地獄の沙汰もテンション次第 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日はたっぷり寝よーと思ってコンディションばっちりで意気込んで寝たのに…

またも2時間で起きてしまった!

今日も4時起きとかだよ、なんなんだよ本当!!


まぁその分、ちゃんと時間を有効に使おうととりあえず

デスクが目に余るくらい汚いから



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こいつをMCBのクリーニングスキルでメコッと掃除完了!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



掃除してるとドンドン綺麗にしたくなる欲が出るから、他の場所も掃除したんだけど

すごい金額の請求書達が出てきてもう超萎えた…。


どんなにポジティブでも金のことは割とシビアな現実なので

改めてしっかりしないといけないと再認識。

俺が1億円でも持ってようもんなら、24時間大声出してるのになぁ!!


まぁそんな感じの朝でした!

Facebookに"Bouyaさん"って呼ばれてるのが気に入らないMaatin Bouyaでした!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆