おパンティーBreaker | MCBの☆ファイグラチョン日☆
なんでなんだー!?

人生2度目の大殺界かぁ!?

この前、パンツが破れたってブログ書いたんだけど







また違うパンツが破れてたよー!!







どうなってんだよこれぇー!!







俺の機敏な動きについてこいよパンツ達!

そんなんじゃ駄目だよ!

もっとアツくなれよ!!(しゅうぞうイズム)


まぁこのパンツから目が出てる画像。

よく考えてみてください?

おかしくないですか?


つまりこういうことです。







スッポリ被っちゃってます。

2日分の疲労感を吸収した自分のパンツをわざわざ被って撮影しました。

あ、パンツは2日履く派です。

洗濯物を増やさない男、どうもロハス佐藤です。


この記事、初めてFacebookとTwitter連携するけど見れてるかな??

見れてる人は、パンツ被らせてください!!(おじ様大歓迎)


僕のブログはこんな感じでやっております☆

アメンバーと読者登録よろしく!