ボウヤ・マーティン | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、さっぱりまだ使い方がわからんけどもFacebook面白いね!

早速105人と友達になりました☆

なんか作ったアルバムがこういう風に出たり



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1169.JPG



友達が載せた画像とかを共有出来たり、楽しいです!

正直ナメてたけどよかったです!

ちなみにこれは人んちの子をあやすMCB。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1170.JPG



赤い深海魚やないかーい!!


子供はツボが違うから、笑わすのは大変だったけど

けがれのない笑顔を見せてくれました☆

わたし、いいお父さんになると思います!!


それよりFacebookの名前が"Bouya Maatin"だったんだけど(今はMaatin Bouya)

友達申請とか送ると、みんな一瞬驚くらしい。

「なんだこの外人!あ、まーちんぼうやか」

という流れになるそうです。


まぁ佐藤 昌紀でもよかったんだけど、ポリスーだよね。

そんでもってTwitterが未だにわからないMCBでした。