不屈のポジティブ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
はぁ~、今日はもうめくるめく1日だった!

多分生きてきた人生で、ワースト3位には余裕で入るほど最悪な1日だった。


今日は深夜の2時30分から起きていて、FacebookもTwitterも登録して

ハッピーな日になりそうだなぁ~、なんて思ってたけど

色んなことがすっげえ積み重なって、こんなこと全然言いたくないんだけど

正直かなり疲れてるわ。


今日はなぜかすごくたくさんの人から連絡きてたし、偶然がたくさんあって

楽しかったっちゃ楽しかったけど、悪い偶然も結構重なってたのよ。


もうものすっごい嫌になることもたくさんあるし、投げ出したくなる時もあるけど

その積み重ねたものも全て自分なら、しっかり一つ一つ向き合って

クリア出来るようにずっと挑戦してこうと思う。


スーパーマンも大変です。

どんなに辛くても冷静にポジティブになれる自分で本当によかった。


今日は疲れてるので画像なし!!