始めようMCB56 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
「このままじゃ駄目だなぁ」と思う時が俺にもある。

だけど自信なんて何度でも失くしてしまっていい。

大切なのは変な自信とプライドを持ち続けることよりも

自信を取り戻そうと立ち上がる強さ。


その強さを持ち続けることこそが、自分を信じることに繋がるんだと思う。


はい!まーちんぼうやです!

たまには良いことを言いたい時もあるのさ。

Twitterで個人アカウント作って、こんなことばっか書こうかな。


別にツイッターにタイトルなんてないけど、題名をつけるなら

"MCB56"。

MCB48じゃないよ!

あんなロクにコンサートもしないクソみたいなエアアイドルと一緒にしないで!!


"まーちんぼうや語録"って意味の56ね。

「おぉ~」とかリアルな感心の声出してんじゃねえよ!恥ずかしいわ!!


結局2周年記念はなんもせず、家でメニョメニョしてただけでした。

「メニョメニョ?」とかリアルな質問してくんじゃねえよ!気にすんな!!


というわけで寝ます!!

オヤスミ☆



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0923.JPG



画像は困った時のブス頼み。