☆祝☆2周年でファイグラチョン♪ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
拝啓、おふくろ様。

初秋の候、皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

かくがくしかじか、春夏秋冬を2度も超えて…

当ブログ"まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆"がめでたく2周年突破しましたー!!


うっわーパチパチパチィ!!


いやぁ、今年一年も色々ありましたよ。

魚人×ニモの"ファインディング・エラ"のコラボに成功した10月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111002_2248311.jpg



アダルトビデオも3D化していて衝撃を受けた11月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111030_235539.jpg



友達の結婚式でなぜかボーカルをやった12月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111201_164512.jpg



積雪の残る大寒波の新潟にて、タンクトップと短パンで年を越した1月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DCIM19171.jpg



そのせいか、とにかくブスだった2月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1329983161928.jpg



ブスが嫌になったので、誕生日に自分で顔面ケーキをした3月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1332170536764.jpg



結局ブスのままだったので、引きこもっていた4月。


$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0412.JPG



顔面のバランスがモロに悪化した5月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



顔の障害に負けず、念願のヌードを撮れた6月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0685.JPG



髪色が浮世離れし始めた7月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0829.JPG



それでもブスは直らなかった8月。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0923.JPG



そしてようやく元のイケメンライフに戻れたチョン日2周年の9月!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ここまでやってこれたのも、全部ぜぇ~~んぶっ読者がいてくれたから!

「見てるよ」「楽しみにしてるよ」

そんな声がまだまだあるから、僕はブロガーをやめません!


ずっと残していきます、僕の生きた足跡。

だから出来るとこまで、飽きるまで読んでてください☆


来年のチョン日3周年は絶対大きなことやるぞ!!

Thank you チョンバー☆

これからもよろしく!