俺を論破せよ! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1030.JPG

↑この女性、喋りかけても全然会話してくれないのでボディランゲージをはかりました。

マグロだったため、体の会話も一方通行で悲しかったです。


よぉし!

今日も起きた瞬間からアクティブに行動して、現状を変えてやりました!

まぁプライベートなことなので書かないけどね☆


かなりどうでもいいことなんだけど、居酒屋でよくある不可解なことを一つ言わせて!

2時間飲み放題と謳っといて、20分前ラストオーダーですっていう店が結構あるけど…

20分前ラストオーダーって、何よ!?

それって結局100分飲み放題じゃないの!?


あれのシステムがいまいちよくわかってないんだけど、マジでどうゆうこと!?

決して2時間ではなくね!?

飲食はいっぱいやってきたけど、未だに答えがわからないよ!!

これ納得できる意見を誰か教えてください!!


そんな日本の謎を抱きながら、MCBは今日もゆく。

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!