grow_up_steady | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0999.JPG

ぐわわぁ~!!

本当にやること多すぎてブログなんか余裕で書けず、睡眠時間もロクに取れなかった!

しかも超珍しく体調もかなり崩して、とんでもなくうなだれて寝てました…。

MCBが体調悪くなるなんて、年に一回あるかないかの超常現象だぜ。


まぁある程度一段落したけど、まだまだやることは無限大!

例えばどうしようもないくらい時間も体力もなくて、精神的にキツかったとしても

そんな逆境を人がなんて呼ぶかは知らないけど、俺はチャンスだし幸せだと思ってる!!

やることいっぱい万歳\(^o^)/


勇気を出して、行動力で示していかないと現状はなんも変わんないもんだ。

今日も何かが変わるような、そんな1日にしよう。


おやすみ☆