鼻の奥のローション | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1046.JPG

↑実家で姉のノートを発見した。

俺も中学か小学の時、"さとうまさき"を"砂闘 魔鎖鬼"って書いてたことを思い出した。

やっぱり魚人の汚らわしい血が混じった姉弟である。


う~む、ちっくしょー…。

ここ2日間くらいの話なんだけど寝てると鼻の奥がカピカピに乾いて

鼻で息を吸うだけで痛いです。

だから昨日は濡らしたハンカチ鼻に当てて寝ました。


これは何回かなってるからわかるんだけど、粘膜が乾いちゃってるからなるんだよね??

そのせいで喉まで痛くなっちゃって、悔しいです!!

なんかいい対処法あったらマジで教えてください!!

よろしく\(>_<)/


さて、帰ったら徹夜で事務作業。

ヒラメキを大切に、アクティブに、そしてポジティブに

そんなクリエイティブな夜にしてくるぜ!!