D.C.G ~どうしてもガマンできない!!SP~ Vol.0 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
だらっしゃー!

昨日は一日ドタバタしてて一件もブログ更新出来なかった!

濃い一日があると書けないのに、書くことも多くて大変です。


まぁ昨日は3MANライブだったんですけど、本当やってみて

色々勉強になったり、意識が変わったり、感謝することがあったり

また一歩成長できるカテになったかと思います!


ここからまた漫画も完成させないと!

そして常に勉強し、流行にアンテナを張り

更に仕事も遊びも怠らない!


そんなスーパーマンのように、MCBはなるぜ!

写メはライブハウスで撮ったような写メがなかったので

ライブ後、市川の中華料理屋で食べた角煮丼でも載せておきます。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1139.JPG



昨日来てくれた人、共演者の皆!

本当にありがとう!!

感謝感激エラ男です☆


そいじゃっ!!

ンピ~~~~~!