ファイティング大人達 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1032.JPG

↑この女性も僕のナンパに動じなかった一人です。

あまりに無視するので性感帯をイジったら、またも無視されました。

よく見たら顔もなかったし、つまり不思議ちゃんってことですね?


さぁさぁ、今日も気持ちのよい天気だすなー!

前から散々言ってますが、今うちのマンション外装工事してるんですよ。

そんで今日もベランダに工事のおっさんがいて、ペラペラ喋りながら仕事してるんです。


知らないうちに自分の敷地に他人がいるって結構恐怖ですよ!

もうこっちは窓全開だから寝てる姿見られるし声はうるさいし、もぉ~!!

でも別に俺はそんな嫌じゃないから、気にせずお仕事頑張ってください!!

俺も音楽も仕事も頑張ります!


いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(日本で一番興味を持たれないエアアイドル)