力仕事のゴホウビ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1118.JPG

最近うちのマンションで工事が始まったのよ。

外装工事らしいんだけど、もうマンション全体が変な布みたいなので覆われてるわけ。

そしてベランダから知らないおっさんがいきなり現れたりするわけ。


うち6階ですけどー!?

貴様、さてはスパイだなッ!?

ってついつい反応しちゃいます。


そんくらいにフランクな感じで現れるのはちょっとねぇ~。

俺はまだ全然いいけど、女性の居住者とかは油断して着替えたりしてたら…。

風呂上がりとかさ、どうすんのよ…。

う~ん…。


トビに転職しようかなぁ…。(のぞき目的で)


おっと!こんなことばっか言ってるとチョンバーが離れていくぜ!

今日も元気に仕事してくるッス~!


いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(会場の大小は関係なく、チケット代は一律一枚5万円!)