ポップなブレストファイヤー! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1094.JPG

うっしゃー仕事終わったぜベイベェ!!

ホックホクでんがな!


さぁて帰ってからレコーディングでもしようかなぁ。

最近完全にレコーディングにハマってるMCBです。

いや、ハマってるっていうか…単純に録らなきゃいけないものがたくさんあるだけなんだけどね!


そうそう、9月5日のスリーマンでは新曲を披露します。

タイトルは"Lov'in Go!"って言います。

めちゃくそノリノリ系どポップチューンです!


"Lov'in Go"なんて言葉はこの世にないんですが、まぁ造語で

『愛されて行こう!』とか、『愛して行こうよ!』みたいな意味合いを込めてます。

当日は一緒に『ラビンゴーラビンゴー!』って歌いながら

腕ブンブン振り回しててくれりゃ間違いないからヨロシク!!


間違えても『マジンゴーマジンゴー!』って歌わないでね!

それマジンガーZだから!!


ちなみに作曲者、わたしでございます☆

なちゃんの可愛い声も必見なので、絶対遊びに来てくれよな!!


あ、久々にバンドの話したかも?笑

家ついたぁ~!!