夢の中すら楽観的 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1113.JPG

↑最近食べたかつお!

なんかベロみたいだよね。


今日はめっちゃ寝たー!

で、夢を見たんだけど、夢の中でかなりヤバイ状況になったわけ。

MCBはちょっとヤクザな現場の仕事をやってて、遊んでるせいで

その仕事の出勤時間に完全に間にあわなそうっていう謎の内容だったのよ。


「てめぇ今どこじゃぁ!遅刻したら容赦せんぞ!!」

的な電話もガンガンかかってきてるんですよ。


でも近頃すごい能力が備わって、夢の中でヤバくなると

『あ、これ夢だわ!だから何してもいいや!』

って気付けるの!

だから夢の中で仕事バックれてやった!


だけどその電話ですごんでる人も現実に知り合いだった人なんだけど

昔死んだ人だったから違和感を覚えたよね。


こっちからしたら

『あんた、生きてたんスか!?』

って感じ。


楽しかったけど、そこだけは不気味な夢でした。