元美ちゃんアイランド | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おぉおお、こんな時間に起きたよ早起きー!


はーい、おはよう!

昨日は結局お母さんと東京でデートしてきました!笑

田町にマザーいました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0772.JPG



初めて行ったよ田町!

まぁなんの感想もない街だったけどな!


そんで駅降りたらお母さんがチョコンと座ってました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0774.JPG



…うおー、なんかただの


黄緑色したババアやんけ!!

眼に優しいタイプのババアや!!


歩き方もおかしくなってて、なんかケツを突き出して、胸は張って

ヨッシーみたいに歩いてました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



黄緑色だし、お前は本当にヨッシーか!


確実に母の老いを実感したところで、寿司屋に行きました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0775.JPG



活きのいい魚が揃ってました!おいしかった!

魚人の家族で寿司食い行くのも不謹慎なんだけどね!


やっぱお母さん変な人です。

もう55歳くらいになるらしいんだけど、ヘルパーの資格取ったらしいです。


あんたもう介護される側だっつーの!


そんで寿司屋で酔っ払ったお母さんは長岡に帰っていきました。

今日の朝また来るらしいです。

謎です。