freedomお母さん | MCBの☆ファイグラチョン日☆
母の誘いを断ったにも関わらずしつこく誘ってくるもんだから

入りたくもない風呂に入って、出掛ける準備を万端にしました!







『だったら外に出るの面倒くさいし、市川の寿司屋に行こうよ!』

って送ったら、こんなメールきました。







いや温泉誘うんかい!

この歳で母親と息子二人で温泉行くか!!


しかも画像編集で番号消そうとしたら、背景の絵の奴の目も消えた。笑


そんで返信しないで4分後。







切り換え早いぜこの女…。

しかもしつこいぜ…。

『いい案!』じゃねえよ…。


面倒臭いから場所を決めようと電話かけた。

「どうしよっかねぇ~、ん~…。

あ!お母さん写真撮らなくっちゃ!

じゃーねー!」


ツー………ツー………。




モトちゃん自由過ぎィイィイイ!!


そんなフリーダムなお母さんを探す旅に出ました。

現在秋葉原です。