ヘッド・ヘッダー・ヘッデスト | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は休みだフィッシャー(魚人で言う"よっしゃー"の意味)!

ということでこれから、ヘッダーと呼ばれるのを作っていこうと思います!

ヘッダーとは、パソコンで見るブログの頭に出てくる画像のことですね!

今の当ブログのヘッダーはこれです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0769.JPG



これねー、自分で撮った自分の写メを125枚も並べて作ったんですよ…。

なんというかその地道感と自己愛感がすごいを通り越して少し恐怖ですよね。

うん、でもなんだかんだ気に入ってるので、こんな感じのをもうちょっと加工して

ちゃんとしたのをまた自主制作したいと思います!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0768.JPG



そういえばもうちょっとでお母さんがウチに来ます。

『スカイツリーに行かない?』

ってデートのお誘いメール着た。


うん、絶対行かないよね!

ごめんお母さん!!


ということで作業に徹してきまーす☆