ひっそり断髪式 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0776.JPG

いやー散髪に行って参りましたよー!

この1年くらい伸ばし続けた長い襟足もバッサリ切っちゃいました!


お前と過ごした日々を忘れないぜ襟足。

「どうしてその部分だけ異様に伸びてるの?」

「それ尻尾?」

襟足で揚げ足をとるヤカラ達を相手に、色んな疑問を抱かれて罵声を浴び

共に成長してきたよね。


切ってスッキリしました。


さてこれから仕事に行ってくるわけですけど、最近危険なくらいパソコンに張りついてます。

それのお陰で色んな作業が進んでるからいいんだけども

俺これで容姿もイケてなくて太りやすい体質だったら、本当にただのデブヲタニートクソ野郎でした!!


生まれもって備わってる全てのものに感謝!

そいじゃー今日も元気にお仕事してきまぁ!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!