オレ得の解放感 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0756.JPG

↑渋谷で服を買ったときのフィッティング中の写メ。


なんか基本的に俺って狭いところが駄目みたいで、便所とかもあの閉塞感が嫌いなので

公共の場以外はドアを開けながらします。


服屋のフィッティングも、最初普通に開けながら着替えてて

付きっきりだった店員さんが2回目くらいで、

「えっ?閉めないんですか?」

って言ってきてやっと異常であることに気付いた!


…み、見てんじゃねーよ!

こっちはお前やお客さんに見られるために上裸になったりパンツになったりしてるわけじゃ

ねぇかんな!!

ジロジロ見てきやがってクソォオォ!!


あれ?でも不思議…見られてるのに、なんか気持ちいいの…。

私って………変??




ってエロ本の読みすぎだ!カス!!


もう少しで家につきやす。

お疲れさまーちんぼうや!!