さとうまさき、異常ありません | MCBの☆ファイグラチョン日☆
最近『セミヌード撮ったぁ~』とか言って連日、裸の写メばっか載っけてるせいか

『ちょっとまさき、大丈夫?』みたいな感じで…


地元の仲間が心配してるらしいです!!


いやいやいや!

こういう画像とかってことでしょ!?



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



いやいや正常やがな!

昔っから俺こういうキャラやがな!!

不要な心配しないでいいから!!


そういえばその最近撮った画像をフリーの加工ソフトで編集したりしてたのよ!

こんな感じとかどうよ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



いやー"絵になる"ってのはこういうことを言うのよね!

ベースを支えてる左手がすごいセクシーでございます。


そんで加工したやつじゃないけど、オマケのテレビジョン!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



今日仕事を終わったらパソコンとにらめっこして、ウェブプロモーションの素材を充実させようと思います!

そういえば明日お母さんがうちに来るらしい。

それもちょっと楽しみ!笑


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!