テロエロリスト | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0758.JPG

撮影のデータを見ていて、自分のヌードのところに行くとなんとも言えない気持ちになるね!

自分のセミヌードとは言え、裸体がたくさんあるのって

少し気まずい…自分と気まずいよ。

でもこれを考えたら、ヌードを撮影してるカメラマンのデータってすごいことになってんだろうな!


ヌードだったらもう見せてない部分はない、つまり守るものは何もないからいいかもだけど

グラビアだったら下手すればかなりポロリしてるかもしれないね!


インリンとか絶対何回かハミ出してるよね、下の具とか。

そういうのってカメラマンとかはムラムラしないのだろうか?


まぁなんだかんだ言ったけど結局、僕はインリン・オブ・ジョイトイが大好きなのです!

てなわけで仕事いってきまーす!


いくぞー!

せ~のっ




M字開脚ー!!