ピクチャーズハイ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おっはよー皆!

先日撮影した画像データがやっとこさ届いたので、のっけちゃおうかと思います!

まず私服のまーちんぼうや!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そんでもって衣装バージョンのまーちんぼうや!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



長い長い自慢の襟足を隠してもらいました!

こっちの方が好青年というか、わかってたけど万人ウケしてしまうので

次のライブには襟足バッサー切ってるかもしれません!


そして三人の私服バージョン!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



三人で私服で撮ったのはきっとリアルに4年ぶりとかなんだよね。笑

MCBは一人だけスッピンだけど一番イケてます。


いやー本当にデータが来てよかったです!

やっぱ写真って最高に楽しいね!

さーて、最後はこれを載せてお別れ!


スィーユー☆



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆