疑うも信ずるも | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は一件も記事更新しなかったぜー!

もう完全にブロガーとしてはワルのカテゴリー、"ブログヤンキー"ですね!

明日のアクセス数がめちゃめちゃ怖いんだけども、気にせず行きましょうー!!


さて、今日こんなメールが着たんですが、皆さんならどうしますか?







普通だったら

「えっ?名前書いてないけど、誰??」

って送りますよね!!


MCBももちろんそう送ろうと思いました!

だがしかーし!

迷惑メールの多い昨今の日本。

悲しいことですが、こういうのはまず疑わなければいけないのです。


こうやって詐欺とかで騙す人がたくさんいるから、何を信じていいかわからなくなってきている。

本当に僕は、人を騙して金を取るサクラが許せないし大嫌いなんです!!

サクラやってる奴に会ったらガツンと言ってやりたいですよ!!


「てめぇ、サクラやってんだってなぁ!!

この野郎ォ~~~………ッ!!


………で、時給いくら?お願いだから紹介して。(ボソ)」


つってなぁ!!


自分に正直ってのは、時に罪だぜよ。