なんて読む?【千慶絵】 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そういえば先週は姉と六本木でサシ飲みをしていたわけだけど、

土日の夜と朝の六本木はもう~ものすごいですね!

尋常じゃない数の若者たちが入り乱れまくってました!

薬物のニオイがプンップンした、怖いなー!!


姉と二人で

「わ~、すごいねぇ~!」

とか言って驚いてました!

こんなにも東京住んでるのに、田舎もん丸出し!!


そんな姉とのツーショットです!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0613.JPG



姉クラッ!!

暗いよどうしたの!?

なぜこんなにもコントラストが違うの!?

俺と一緒に育ってきたのに、どうしてこんなに輝きが違うの!?


さて、そんな輝いてるMCBの本日は休日なのだ!

ウッホーイ嬉しいボンバイエー!

来週は仕事に遊びにライブに、忙しくなりそうだから

今日は出来ることやっておこうかと思います!


そういえばもう少しで、データフォルダの写メが5,000枚いきそうです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0635.JPG