好意の無限ループ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
え、なんなの!?

今って梅雨なの!?

だとしたら俺は雨雲とガチ喧嘩して梅雨をやめさせるので、誰か代わりに仕事出てください。


さて、そういえば最新号のフリーペーパーの元データを持っていたので載せようと思います!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



いやー相変わらず素晴らしいデザインですねぇ~!

実はまだ僕も実物を見てないんですけど、皆さんは是非お手にとり

友人、恋人、家族、親戚に配布して宣伝しといてください!!


本当に関わっている全ての人に感謝感謝の毎日です。

一緒に制作を手伝ってくれた人や、少しでも僕らを見てくれた方。

このブログも読者がいるから成立してるわけで、本当に嬉しい限りです。


みんなありがとう!これからもよろしく!!

自分が好きな俺を好きでいてくれる皆が大好きと思える、そんな自分がまた一段と好きになりました!!

意味わかるかなぁ~!?


今日もみなぎる力を解放してきます!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!