一番のプレゼント | MCBの☆ファイグラチョン日☆
6月が誕生日の友人が多いんです。

兄弟は姉が6月3日、兄が6月5日だし。

覚えてる人には誕生日メールを送る僕ですが、そんなMCBが人生で一番嬉しかったプレゼントは

18歳の誕生日にもらったプレゼントでした!


まず誕生日パーティに30人もの高校の仲間が集まってくれたことがもう嬉しかった。

それで僕の誕生日は3月20日なんですけど、ちょうど卒業もしてて

あと5日後に上京するってタイミングだったんだ。


そこでずっと3年間一緒に乗り越えてきた同じクラスの仲間達がくれたプレゼントが

本当の本当に最高だった。

『B組九人 一生信友』という文字と、一人ひとりのメッセージが込められた色紙付きの

コルクボード。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0710.JPG



今までの思い出と、これからの思い出を色褪せることなくこのボードに残してくれ。

そんなメッセージ性を受け取ったMCBはもう、そんな仲間がいるのが幸せすぎて

人目をはばからず大号泣したね!!


顔とかグッシャグシャにして泣いた!

もう絵にするなら、まさにこんな感じに泣いたよ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0714.JPG



※ジョジョ第4部、虹村兄弟の肉の芽オヤジより参照。


もう体ごとグッチャグチャになってたからね、えぇ。


そんな人生の、一生の宝物と言える仲間たちがいることが本当に幸せです。

みんなこれからもMCBはもっともっと大きくなるから見ててくれよな!


お盆には帰って、またお前らと笑い合いに行くぜ!!

センキュー!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0711.JPG