ピクセルのガトリング | MCBの☆ファイグラチョン日☆
うーむ、最近なんだか更新頻度もあまり上げてないのにアクセス数が順調なのよね!

これはあのフリーペーパー効果なのだろうか?

これを読んだ皆さんに聞いておきますが、フリーペーパーを見てここに来ましたよって人

コメントしてくださーい!




………。


…えーっと、全員ですか!!

そうですかー!!


はい、まぁ見てくれる人が増えるってのは本当にありがたいことであって

著者であるコチラとしても毎回気が抜けないですね!


今回は僕が滅多に書かないライブ中での自分を見せちゃいますね!

まずほぼ全体の衣装はこんな感じでやってるんですよ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ね、格好いいし可愛いし、良いでしょ?


そんで演奏中はもう時にはシリアスに、格好つけたり、笑顔になったり、情熱的になったりと

もう色んな顔を僕は持ってるわけですよ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そう、こんな風に魅せるわけですよ。


さぁいよいよBメロのキメが来て、サビだ!

ステージがグッドなタイミングで暗転し、次に明るくなった瞬間の表情が大事だ!

今こそ俺たちの最大限の激情を魅せるんだ!


サビが来た!ここだ!

いくぜー!

でぃーあーるらいらぁ~~~………







$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



んめちゃめちゃシリアスゥ~~~!!!

あ、あ、あな恐ろしや~この演技力!!




そんな感じでやってます僕ら。

是非一度、ライブにお越しください。

最高にメロディアスな楽曲と、最高の変顔をお届けします。