本当に染みるもんってのは | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0582.JPG

最近ライブから帰って市川に着いたら、駅近くのラーメン屋を探して食べるのにハマってます。

あの疲労感と空腹の中、食べるラーメンは本当に最高です!!

外食は基本的に原価を考えるとムカつくほど高いからなんか嫌いだけど

あの瞬間だけは本当にいいなって感じがします!


24日のライブ終わってから食ったのは、やたらレトロでラフな中華料理屋の冷やし中華!

冷やし中華なんて店で食うのなんて多分生まれて2回目くらいだよ!

1回目覚えてねえけどさ!!


さすがレトロな店なもんで、普通に店員は遠くの卓を片付けながら注文聞くし

レジなんて見たこともない古い型で、まずデジタルなディスプレイはないし

ラピュタの巨神兵みたいな古代の機械でお会計してたからね。


でもなんとなく憎めないお店でした。

やっぱり形式的な店より、人情がある店の方が僕は好きです。


まぁ本当に疲労感と空腹と達成感ってのは、どんな調味料にも勝てないスパイスだって事よね!

人間やっぱり気持ちが大事!


はい、お疲れさまーちんぼうや~!!