俺んちに住んでるアイツ、名前なんだっけ? | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほー!

ライブ終わったぜよ!

いやー、なんだかフリーペーパーの漫画が好評と色んな方々から言っていただいて

めちゃめちゃ嬉しいです!

素材からセリフ、コマ割りやら何やら努力して作ってる甲斐があります!


ギターの奴が今日より4日後の28日に誕生日でして

ファンの方々からケーキやプレゼントをもらっていました!

本当みんなすみませんね、こんな名前もわからない奴にプレゼントなんて…。


それを貰って喜んだギターの奴(名前なんだっけ?)と一緒に、写真を撮りました!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-120524_1938~02.jpg



おやおや、嬉しそうな誕生日野郎を横目に、浮かない顔をしているMCB。

どうしたんでしょうか?

これは生まれてきたことがそんなに喜ばしくないようにも取れる表情です。


ま、まぁそういう気持ちならしょうがないとして!

次はサポートメンバーのかなめさんも一緒に撮りました!

かなめさんはよくギタリストと喋ってるし結構喜んでるんじゃ…



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-120524_1939~01.jpg



あ、あっれ~??

やっぱりギターの奴以外は皆浮かない顔をしますねぇ…。


むしろ

「なぜ生まれたのか?」

そんな運命のイタズラに疑問と不快感を感じてる表情とも取れます。

これは勘違いなのだろうか?


まぁでも最後はなつきさんですよ。

なつきは彼とはずっと一緒にバンドをやってきましたからね。

それはもう、"ありがとう"の気持ちと"これからもよろしく"の気持ちで

二人とも全力のスマイルを見せてくれると



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-120524_1938~03.jpg



ウッワァアァア浮かない顔~!!!

全ッ然祝ってねえぇえぇ~!!!


祝ってくれたファンの皆ありがとう!

これからも俺たちをよろしく!!


次回ライブは6月14日だプー。

それじゃあお疲れさまーちんぼうやー!!