ゲロって言葉が5回出る記事 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0580.JPG

おはよう、みんなのまーちんぼうやだぜ!!


電車に乗る前に、やけに座席が空いてるゾーンがあったのが見えたのよ!

なんだなんだと乗ってみたら、座席の前にモロにゲロがあった!


1日の始まりからどうして吐くんだよー!!

だけど電車にあるゲロとかを、自前のディッシュで普通に掃除したりするMCBは

今日も画像のように新聞紙で伏せて、座ってます。


ゲロが目の前にありますが、

『誰も近寄れない特等席、むしろ俺だけの聖域だ!』

と胸はってポジティブに座れる自分が大好きです!!


でも俺が吐いたと思われないか心配!

大丈夫だよな!?

こんなピンピンしてるし、誰も俺が吐いたと思わないよな!

いや、しかし他人のゲロの前に普通に座ってるのも不思議だよな!?


まぁいっか!

後処理は頼んだぜJR!!

今日もゲロ吐くくらいライブを楽しみましょう!!(なんだこの繋げ方)


いくぞー!

せ~のっ




でぃーあ~~~る………

らいらぁーっく!!