9%の更新 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0569.JPG

↑先代の26型テレビとMCB。

42型の大きさの前には歯がたちませんが、今までありがとう!!


さて、仕事から帰宅でございやんす!

携帯の充電残量が残り9%しかありません!

俺ならこの短い間に更新出来る!

必ずやチョンバーにこの記事を届けるぜ!!


はい、こんなこと書いてるうちにもう5%なんですけど…(早ッ)頑張る!!


最近ビール党のMCBが気になってるものはそう、"フローズン生"!!

泡が-5℃のシャリシャリのクリームみたいになっております!


すっごいこの話をするとビール大好きなわたしとしては語りたくなるんですが、

残り3%なので語れない!


とにかく、おいしいクリーミーな泡の部分は密度を濃くして炭酸を出ないように閉じ込めてるんです。

さらに炭酸というのは冷たければ冷たいほどシュワシュワが強くなる!

フローズン生はその両方を両立させた素晴らしい開発なんですね!!


早く飲んでみたいよお母さん!

あ、充電やばいよお母さん!


それではこの辺で!

明日はライブだぜ!!

お疲れさまーちんぼうや~!!