愛は食卓にある | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0560.JPG

今日出掛ける前に"キューピー3分クッキング" を見てました。

突然ですが私はもうあの番組に怒りすら覚えてるんですよ!!

だってアレのどこが3分なんだ!?


番組の放送時間も3分じゃないし、料理だって3分で出来るわけじゃない!

今日も番組で料理を作ってるおばさんがこう言ってた。

「はい、これが20分煮詰めておいたものですね~。」




おいゴラァァア!ワレェェエエ!!

インチキすんなやぁあぁ!!!

なにが3分だヌラァ!!


もうね、このことは昔も書いたんですけど意味がわからなくてついつい不機嫌になってしまいます。

前なんてもっと酷いの見たよ。

「はい、これを3時間置いておいたのがコチラです!」




…ドゥ、ドゥラアァアァアア!!!!


そんなわけで今日もスタジオに仕事に元気よくいってきまーちんぼうやでガンス!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!


っていう記事を昨日書いたのに、間違ったところにメールを送ってて更新されてなかった!

おかげで昨日の更新数はゼロ件!!

勿体ないから、アゲ直しておきます。


よーし、こんなこと忘れて働いてきます!