全ては風のイタズラ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
このまま更新しないで寝るとブロガーの名が廃れてしまうので更新するぜ!


ベランダに2つゴミ袋を置いといたんだけど、今日帰ってみてみたらさ…

1つなくなってた…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0545.JPG



出て行く前に、風が強くてゴミ袋が左右に飛んでいくのを部屋から見てたんだが

間違いなく1つ、風でぶっ飛んで落下した!


6階から、うちのゴミ袋が飛び降りてったザマス!!

はわわわ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0547.JPG



これにはさすがの我輩も慌てたね。

だってあんなもんがまさか高い柵を越えて6階から飛び出すなんて予想出来ないもん。

だがしかし、管理者であるMCBの取れる方法はただ一つ!




もう知らな~い!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0549.JPG



昔、Tシャツが同じように吹っ飛んで地上に落ちてたことがあったからね。

結構気に入ってた服だったからわざわざ下に行って確認したんだけど、

雨とかのせいでグッジョグッジョのベッチャベッチャになってたんです。


もったいなかったけど、そこでMCBが取った方法は…そう!




僕は知りましぇ~ん!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0548.JPG



でした。


今回はゴミ袋が地面にあるかわからないくらい吹っ飛んだから、うんまぁ…。

大丈夫っしょ!


俺そんなゴミ、記憶にないもんな!!

あいつが勝手にやったことだし!!

他殺の可能性があるとしたら犯人は風で、動機はイタズラだしな!!


よーし、ゴミ袋の記憶を消すために寝ます!

誰か捨てといて~!Zzz………。