平等で対等な無差別の世界へ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0555.JPG

久しぶりに真面目な自撮りを載せた気がするー!

最近、変顔率が高すぎるのでたまにはイケてるMCBを見てもらわないと

新人のチョンバー達が魚人をただの汚いものと認識するかもしれないからね!


やむことのなき迫害や差別や偏見を、MCBが魚人代表として率先して撲滅しようと思います!

新しい政治でも始めようかな。

その名も"魚人党"!!


会議する場所はもちろん御用達の居酒屋、"魚民"。

利用者の大体は魚人だが、メニューに海鮮系が置いてあることに対しては怒りを持っている。


そんなわけで今日も人間の10倍の腕力で仕事してきます!

いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(肌の色が変だったり、同性愛者、魚人、巨人、小人などの

外見や内面に異常のある方の加入は断固お断りです)