真夏に煌めく圧巻の発汗 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0540.JPG

↑コチラは御茶ノ水にあった店の看板。

「豚野郎!」と言われて快感を得られるタイプの人は是非行ってみよう!


徐々に東京も暖かくなってきて、半袖の人とかも増えてきた!

何を隠そうMCBは寒さにも暑さにも強いんですが、汗をかくのは本当に嫌なんですよね。

夏は好きだけど、汗だけがネックです。


冬もずっと半袖でいたから

『じゃあ夏はダウン着るしかないね!』

なんて言ってくる人も結構いましたが、それは無駄な厚着だから断る!!

夏は、"冷房をつけない"っていう地味な努力をしてるんだ!!


最近YouTubeばっかり見てて刺激を受ける側に回っているMCBでした!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!