給料日は散財したれ! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日はお買い物に行ってました!

秋葉、御茶ノ水などを歩き回りまくりましたよ。

日ごろ食ったり飲んでたりしてるからイイ運動になりました!


秋葉原のSEGA(ゲーセン)に行ったら、こんなものが!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0541.JPG



ウ、ウルージ僧正~!!

MCBがワンピースで1、2位を争うほど好きなキャラのウルージさんが

無駄にド迫力でフィギュアになっていました!

欲しかったけどこんなブサイクが家にあったら毎回嫌な気持ちになるので、諦めました!!


そのあとは3年ぶりくらいにメイドカフェ的なところに行きました。

知り合いが働いてるから行ったが、久々に会えてよかった!

メイドなのに本名で呼び続けてたらすっごい迷惑そうな顔してて

その顔がまた嬉しかったので、よかったです!!


そんでうちのレトロでありながらもスキャナもついている高性能プリンタのインクを買って

再び使えるようになって感動!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0544.JPG



帰りは気になってた市川のラーメン屋行きました。

胡麻つけめん…マジで美味しかった!

ウッハウハな休日だったぜ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0543.JPG



明日からまた仕事かー!

なんだかなぁ!!

週8で休み欲しいなー!