そこで見たのは人間の狂気 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
先日、職場のやつが誕生日でした。

突出した数字記憶能力と律儀さゆえ、覚えている誕生日の人にはほぼ必ず

おめでとうメールを送るので、彼にも送ってやりました。


『誕生日おめでとう!by魚人より』

的な感じの文章と、この添付ファイルを添えて。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



まぁこの写メだと、東京に馴染めるように服をちゃんと着てる

いたって普通のインドダイの魚人にしか見えないですね。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そして彼が返信してきました。

『ありがとう!まちゃさんも乾燥には気をつけてください!』

という本文と、この添付ファイルを添えて。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-IMG_1116.jpg



ッッッおい!

不要な加工すな!!

といか本当の姿、バラすな!!


今日もどこかで、魚人は迫害と戦っている。