りぃでぃんぐホリデー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は休みだったんですが、自分の時間の使い方には正直ビックリした。

朝起きて、カレーを食べる。

ジョジョを読む。

寝てしまう。


そしてまた起きて、カレーを食べる。

ジョジョを読む。

寝てしまう。


そしてまた起きて、カレーを食べる。

ジョジョを読む。

気付けば夜の12時…。




ど…どうなってるのかね、わたしの休日は!!

ニートで太ってるオタクみたいじゃないか!!

しかもなんで3食全部カレーなのかなぁ!!

母親が見てたら泣いて悲しむ休みの過ごし方だ!!


あれ、そういえば今日母の日だった?

親孝行なMCBは、地元にいたころ毎年カーネーション買ってあげてたよ。

みんなもちゃんと、育ててくれた親には感謝しよう!

ここまで面倒見れるって、なかなか簡単なことじゃないぜ!!


ありがとよ、母ちゃん!

こんなに元気に産んでくれて!

ゲハハハハ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆