気迫のオバケ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ひゃーい、天気がいいね~!そんなMCBの休日の始まりだ!

といっても…色んな人に金を返したり、貸したり、なんか買ったりしまくったので

金がほぼゼロに等しい状態であります!

なので家で暗~~~い生活を余儀なくされたわけです…。

あのいつも明るいまちゃ坊さんが、家でひっそり…暗く生活…ですぜ??




いや、いつもそうじゃん!!

俺の休日大体地味じゃん!!

にゅぅううぅううぅうー~ん!!!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



!!?

なにッ!?

なんか見えた!?

ダイダラボッチいた!?


気のせいだよな…うん。

さて、今日も一日引きこもり生活を満喫するぞ!!

漫画に作曲にゲームに、やることたくさんだぜ!


おんどりゃぁッ!!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



!!?

またなんかいた!!?

気迫のオバケいた!?