チョンビウェイズ~2丁目の夕日~ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0465.JPG

うーむ、最近の夕方の景色は素晴らしく綺麗だ。

心が洗われちゃうね!

河川敷で犬とフリスビーしたいぜ。


さて、また1週間が始まりました!

今日は仕事です。

近頃のチョン日は、ゆがみにゆがんだ恐ろしいMCBの画像がよく飛び交ってます。

チョンバーの皆さん、大丈夫ですか?


"チョンバー"とはつまり愛読者であり、チョン日中毒者のことであることを

にわかチョンバーの皆さんはご存知でしたか?


これが本当の"中読"だな!っつってな!!

アメイズィング、MCB最高に楽しいやつだぜ!!


よーし、冴え渡るギャグを脳ミソに携えて今日も行ってこようかな!

いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(観客からは歓声よりも罵声を多くいただきます)