スケールは果てしなく大きく | MCBの☆ファイグラチョン日☆
よっしゃー全日程終了だゴラァーッ!!

とっちゃんとの最後のスタジオも終わりました!!

あとは本番やり遂げるのみ!

新編成でやったるぜ俺達!ヘビメタサンダ~!!







そのあと、とっちゃんがMCBの誕生日プレゼントでタバコ買ってきてくれるって言うから見てみたら

ワンカートンだったぁあぁ!!

とっちゃぁあぁぁあぁあん!!

ありがとうぅうおぁあぁあ!!







そのあとはメンバー皆で最近MCBがヒッソリとハマっている"東京チカラめし"に仲良く行きました!

なんかちょっと前歯が積極的だけど、こんな感じ!







オススメはダントツで"ねぎガーリック牛丼"!

アレ尋常じゃなくうめぇ!皆さん是非食べてみてプリ!!


そしてその後、ナツキと二人でデートをして、入れ違いでまたハヤトと合流してナツキは仕事に行き

ハヤトとタクヤさんという方とMCBで打ち合わせ!


帰り際の店員さんの気配りに少し笑った。

店「上着の方、お持ちいたしますね!」

ま「あ、すいません持ってないです。」

店「えぇっ!?」


いや、まさか半袖でここまで来るなんて思わないからなぁ!

驚かしてすいません!!


自分の規格外さを改めて認識。

今日は長かったけど、明日もやったるデイ!!

ベイベ、カモッ!!