D.R.ライ遊記 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0200.JPG

↑我がバンドの男性陣!!

西遊記に例えると左から河童(沙悟浄)、サル(孫悟空)、豚(猪八戒)。

三蔵法師はナツキなんだろうか…。


はい、今日は仕事はなくてバンド関連のスケジュールのみとなっております!

そういえばメンバーからは誰からも誕生日おめでとうメールも何もなかったな…。

全く薄情な奴らだぜ!!


てなわけで今日はなんと、とっちゃんと最後(?)のリハです!

いや、別に生涯最後ではないと思うけどね。

でも初めて一緒にスタジオに入った頃から4年くらい経ってるんだもんなー。

まぁ寂しいもんですよ、一緒にやってきた本当に大事な仲間ですから。


そんなとっちゃんを快く送り出すために、みんな22日と26日のライブ絶対来てくれよな!!

両日共、鳥肌立ちすぎて鮫肌になっちゃうくらい最ッ高のライブにします!!


よしゃー!今日もマックス最高の1日にするぜよー!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!