フィーバーな3月 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0270.JPG

でやっす!MCBだす!

先日、パソコンに作曲ソフトを入れてついに待ちに待ったクリエイターライフが幕開け!


この約2ヶ月、溜まりに溜まった創作意欲をどう発散してくれようか…。

もう早速テレビとかも見なくなって、少し引きこもりの兆候が出てます。

みんなそれでも仲良くしてね!!


最近、運気がめちゃくちゃ高いのですよ!

なんでも話がサクサク進むし、プライベートも楽しいし

やっぱり3月はMarchのまーちんぼうや月間なのでフィーバーしてるね!!


まぁちょっと内容は薄いけど、こんな感じで!

今日のライブも最高に楽しんできます!!


全裸で更新してるMCBでした!!(想像して興奮してんじゃないよ!)