GKリバーアイランド | MCBの☆ファイグラチョン日☆

さっきね、アジアカップで大いに活躍していたあの守護神!


GK川島さん のブログ読んでた!!



いやー、熱い…それはもう熱い人でした!


情熱があって包容力ある人ってすごい、いいですよね。



見ててなんか心が暖まるというかね、こっちまで嬉しくなったり


活力が出るというかそんなことを思いました。



やっぱり俺ももっと情熱から色んな人に影響を与えていきたいなーと


思いました。



絶対いい人です、川島さん!!



でもプロフを見ていてビックリしたのが




誕生日まーちんぼうやと一緒やんけ!!



どうりでいい人そうなわけだ、わかります。


3月20日生まれの人は、人の良さと熱さが隠せない宿命の日なんですね。


GREEの星占いで確認してみよう。



あれだけ重く加速したボールを受け止めるほどの川島さんは


日本で一番包容力がある男やで!!



ちなみにまーちんぼうやは、惜しくも二番目です。