公式への道のり | MCBの☆ファイグラチョン日☆

そろそろAmeba運営事務所から


「公式でやんないか?」


とオファー待ちのまーちんぼうやです。


こんばんわ。(アナウンサーバリのさわやかな声で)



なんていうかね、ブログのTOPに出る画像を公式っぽくしたいわけですよ。


こういう感じ。




まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110131_0045321.jpg




誰か作ってくれねえかなー!


フォトショ使えばなんとかなるのかなぁ。


もういっそ殿堂入りにしてくれ!!



ていうかしろー!アメーバサイドー!!(脅迫に近い叫び)



素材の撮影、画像の作成をしてくれる方。


随時募集しております。m(_ _)mギチリ



明日はお好み焼きのバイトのみ!


眠くないけど、まぁボチボチ布団に包まるとしよう。



てか本気で募集してるんだからね!!


マジもマジだよ!!


よろしくお願いします。