こんばんわニコニコ前回のブログの大地讃頌の人のコラー!ってなんなの!?って思っていた方が数名連絡をくれて嬉しかったです笑






私だけじゃなくてよかったニヤニヤ笑







ここ数日不思議な出来事が起きてます!2015年に関わった人達と再会しています!お客様ではなくプライベートで関わりのある方達ですスター










昨日も9年ぶりにイギリスでテーブルが一緒だったおじさんからメールがきました!私たちは一枚写真をとり日本に帰国してからメールで写真を送りましたお願い








その後やり取りすることもなく月日は流れ今は2024年!叫び写真をみて急に思い出してくれたみたいでお互いのスピリチュアルの学びがどんな感じで進んでいるのかなどをメールしました!










彼もイギリスで活躍してるみたいで嬉しかったです🇬🇧本も買うよ!と言ってくれてありがとうブライアンドキドキ







もう1人の方も9年ぶりに再会スター2015年パリで会ったのが最後!このタイミングで再会がびっくりでしたラブラブ







2015年に何をしていたのか写真を見返しています!!何か気づかなければいけないことがあると感じがしています電球









人生ってほんとに面白い!!大事な人とはちゃんと繋がるんだなと思いましたピンクハート







今日もお疲れ様でした!







またねルンルン





サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇




LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️