ゴールデンウィークのお出かけ⑦ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



5日目の朝は

大間崎テントサイトで

おはようございますデレデレ





大間崎は本州の最北端の地
こっちのほうが北海道が近くに見えますデレデレ




大間はマグロで有名な街ですよね酔っ払い


泊まったサイトの周りにも
お店屋さんがたくさんありました



わが家は
大間んぞく(だいまんぞく)さん


朝8時開店ですデレデレ
父ちゃんはまぐろ丼(3種盛り)
私は切り落し定食

とっても美味しい!!
朝ご飯の時間に食べてるのに
美味しいびっくりマーク

ホントに美味しかった
また来たいねデレデレ

これからは南下するのみ

結構な人出でした



とっても綺麗な景色でしたデレデレ

恐山はペット不可なので
駐車場で恐山の土を踏みましたウインク



恐山を後にして
走ってると




ちょうどお昼だし寄ってみることに

奥に食堂があり



ホタテ定食酔っ払い
今回は2人共同じもの

ホタテが甘くて美味しかったよ酔っ払い


今日のおふろは
「三陸温泉」300円也デレデレデレデレデレデレデレデレ
良いお風呂でしたスター


今日のお宿は
道の反対側にコンビニもありましたデレデレ