ゴールデンウィークのお出かけ⑤ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



3日目の朝は
道の駅岩城でおはようございます


今日は龍飛岬を目指しますウインク

まずは、道の駅 あきた港 に寄り道



秋田と言えば
ババヘラアイスです


さっぱりしてて美味しいのよ酔っ払い
今回も何回か食べたいと思ってたけど
この1回だけでした滝汗
残念笑い泣き


旅も3日目ともなると
コインランドリーが必須となります
道すがら見つけたコインランドリー

お隣がドライブイン 小町
ちょっとお昼には早いけど
待ち時間に寄ってみました酔っ払い

ドライブインなので
大型トラックも停めてあったし
定食物からラーメン、そば、うどんと
なんでもありでした酔っ払い

父ちゃんはハンバーグ定食
私はエビフライ定食

美味しかった酔っ払い






菜の花が綺麗だったので
頑張ったけど
モデルさんやる気なし滝汗


我が家は15時を過ぎると
私がお風呂屋さんを探します

アプリを駆使して
(変なところに当たったことがあったので
 慎重に探します)真顔

ちょうど道すがら
おまけに安いびっくりマーク



綺麗なのに大人1人500円でした



綺麗な海岸線を横目に北上し
日が沈むギリギリに龍飛岬到着スター